2010/03/05

こうなることはわかってたけど実現するとちょっと嬉しいもんですなあ

124単位取得で無事卒業確定でございます。
卒業に必要な単位数が124単位だからぴったんこカンカンですな。
よかったよかった。

あとは今やってる就職先の研修をなんなくこなして、なんなく卒業してなんなく働くだけだな。

ホントもう少しで学生終わるな。
この4年間を振り返るといろいろしてきたと実感しております。
普通ってなんだって話は置いておいて、普通の人が経験しないことを数多く経験したし、普通の人が経験することを数多く経験しなかった。
誰かと比べて幸せだったとか、誰かと比べて恵まれてたとか全然思わないけれど、なかなか充実した4年間だったのではと思っています。
仲の良い友達ができ、たくさんの人と出会い繋がり、ハンドボールもDJも目一杯やれたし、その他のこともわがまま言いながら割と自由にやりたいようにやれたかな。
4歳年をとったけれど、それに見合うような経験と知識を手に入れることができたかなとも思ってます。

なにはともあれ大学を卒業できることは自分自身誇りに思うし頑張った証拠だと胸を張りたい。

まあまだ卒業式まで時間があるので、今日はこれくらいでおやすみなさい。

2 件のコメント:

oico さんのコメント...

卒業確定おめでとー★
私早く都民になりたいっ

yubitsu さんのコメント...

>oico
ありがとう!
単位ギリギリだったけどね♪

都民なんてすぐなれるさ。
なってからが大変でっせ。