2010/03/15

さあ、楽しくなってきた!だってelevenですもの、そりゃそうですよ

兄弟で同じ領域の事柄をやっていきたいと最近強く思うようになりました。特に音楽、DJですね。
今後は、僕ら兄弟はCJbrothers名義で積極的に活動していきますよ!!

プロフィールとかに載っける写真はもうちょいカッコいいのにしなきゃね。でも今はこれしかないのでしゃあない。
ちなみにCJbrothersという名はColor Joint brothers、音楽と聴衆の色と色との繋ぎ目でありたいという思いでつけました。
ほんでもってフロアに彩りを加えるという意味も入っております。

もう二人ともいい歳だし、兄ちゃんは結婚もして子供もできるけど、一つのことに力を入れて取り組んでいくことができるのもあと10年かそこらかなと思うのですよ。あくまで趣味の範囲だけど、本腰を入れる趣味ってのも悪くない。

というわけでみなさま、今後も応援よろしくお願いします!
最も近いイベントは、西麻布Yellowが生まれ変わったelevenでの「RIPPLES」となります!!
また近くなったらみなさんに連絡差し上げます。

フライヤーデザイン:Television

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

打ち込める趣味があるって素敵☆
おじいちゃんになっても続けて欲しいなあ。がんばれ~

yubitsu さんのコメント...

>Ryokoさん
ありがとうございます!!
おじいちゃんになったら正直どうなるかわからないけど、おっさんになっても続けてはいたいですね♪