2009/10/18

旅行の帰りに乗る山手線の空気吸うだけで吐き気がする、でもそれはいつも乗ってる山手線

考えてみたら、最近予定がない日がない。

一日暇な日っていうのがない。

小・中・高の頃は暇な日が多すぎて、やることのなさにうんざりする時がままあったけど、大学生になってから勉強や遊びやハンドや人との付き合いやなんかで暇な日が激減してる。

なにも予定が入っていない日ですらなにかしら予定を入れちゃうし、家事だってしなきゃならない。
それはそれで忙しい日々を過ごしてるからいいことなんだろうけど、たまにはどこか旅行でも行って温泉にでも浸かっていたい。

旅先でいろいろ見て回るのもいいのだけれど、旅館の周りを散歩して、深呼吸して、温泉入って、ごはん食べて、本でも読みながら早く寝るってのが最も至福だと感じる僕です。

というわけで、今年中に必ず熱海に行ってやろうと鼻息荒く考えております!

熱海なんて絶対いいんだぜ。

0 件のコメント: