2007/06/01

朝まで生テレビ!・・・しそうだった。

「真剣大人のしゃべり場!!」

「司会者無し!結論無し!」

ま、暫定的な結論?妥協案?打開策?は出たんだけども。

仲の良い4人で話し合うだけでも意見はまとまらないのに、大勢で話し合って一つの確実な、確固たる最終結論なんて出るはずないな。

なんて思った今日この頃です。

たとえ少人数でも、団結して何年も一つのことを続けていくのはものすごくエネルギーがいること。

痛感したなあ。

個人レベルの不満を少しずつ解消してかないと、いつか爆発してしまう。

それからだと少し手遅れ、時間がかかる。

普段を疎かにしてるとまとまって降り注ぐ。

長い人生においてもそうだろう。

今やってることを疎かにしてると、きっと最後に何か嫌なことがありそうだ。

いかんいかん!

気を引き締めなくてはいかん!!

0 件のコメント: