2007/05/29

見事な出来ばえ

前に言ってた夏服オーダーメイドスーツが出来上がったので、今日父ちゃんと取りに行ってきました。

試着してみると、全体のバランスのよさに感動し、俺の体を見事に包み込む羽のような軽さに驚き、もう一枚自分の皮膚を被るような自然で拒否反応ゼロな着心地を確かめられた。

しかしこんないいスーツ、バイトで着るのもったいないよなあ。

スーツを受け取った後に、チェルッティ(cerutti)のネクタイを二つも買ってくれたし。

さらに、REGALで新しい靴も買ってもらった。
蒸れないやつね。

まあ、3年後就職して働き出したらこの父ちゃんからのプレゼントの本当のありがたみがわかるのかもね。

早く働きたくなるような不思議な一日でした。

0 件のコメント: