2007/05/25

レーンにのって

今さっき男二人のボーリングから帰ってきました。

5ゲームもやったもんだから手首が腱鞘炎ぎみ。

隣のレーンに色白の女の子がいて、「O嬢の物語」を読み終わったばかりの僕の頭の中は、いろんな想像・妄想でいっぱいに。

Oだったら、きっと・・・

とかね。

そんなことを考えながら投げてたわりに、スコア170という驚きの結果に。

心ここにあらずの時のほうがいい結果でるのかなあ。

ボーリングといえばこの映画!
    
    「ビッグリボウスキー」

コーエン兄弟の映画。
主人公は、最初から最後まで一度もボーリングの球を投げない。
そして、彼が好きなお酒がホワイトルシアン

今度バーかなんかで注文してみて。

0 件のコメント: