2007/05/22

よし!

一週間学校が休みなので、写真を撮りに出かけました。

で、一番の課題の現像にも行ってきました。

ビビッて受け取りに行ってみると、

27枚撮りで、25枚返ってきました。

正直感動です。

今まで全然撮れてなかったんで。

で、今回のお気に入りがこれ。

ポーズをとってもらったんじゃなくて、不意に撮ったのがよかったかな。



前にバイトしてたコンビニのオーナーから、棚変えするからってもらったコニカミノルタ感度800のフィルムで撮りました。

でも高感度過ぎて、少し荒くザラザラした写りになった。

次からは感度100でいきます。

あと、モノクロのフィルムでも撮ってみたいな。


とりあえず写っててよかったあ。

3 件のコメント:

アキ さんのコメント...

えーと、なんというか、あの写真は、彼女自慢ですか?ww

yubitsu さんのコメント...

いやいや、そういうわけじゃないんですよ。

たまたまいい感じに撮れてたので載せたまでです。

しかしアキさん、このブログよく見てくれてるみたいでありがとうございます。

アキさんはやってないんですか?

アキ さんのコメント...

私はブログはやってないですねー。
ちょくちょくmixiで日記を書く程度で。
ブログみたいな日記ですけど。

そーいえば、やっぱり彼女だったんですねw