2007/05/23

裸の竹ちゃん

あ、更新早いんだけど、今日本棚作りました。

前から欲しがってた本棚ですが、友達が「いいの見つけたよ」と言ってくれたので買いに行ったのです。

壁に板一枚くっつけただけなんだけど、まあまあかな。

でも部屋の壁が薄くてなのか、どうもうまく取り付けられなかった。

なので少し前のめりに傾いてるのよねん。

大丈夫かな?

何日か経って壊れなかったらきっと大丈夫だよね。


さ、明日は何しよっかなあ。

日韓ワールドカップの時に渋谷のスクランブル交差点で裸の竹ちゃんがみんなと大喜びしてる瞬間で一面を飾った東京中日スポーツでもパソコンに取り込もうかなあ。

大分色あせてきてるし。

0 件のコメント: