2007/05/21

撮る前の段階で・・・

現像に行ってきました。

意気揚揚と36枚撮り2本も持っていったのに・・・に・・・・・に・・・・・・・・



一枚も写ってなかった。




え?




まじで?










まじで。


いやあ、へこんだへこんだ!

カメラの具合とか、光のせいとかそんなもんじゃなく、きっともっと根本的な理由があると思って、冷静にいろいろ考えた。

そして、その後原因を突き止めました。


フィルムを装填する際に、フィルムを巻きつける方向が逆でした。

つまりフィルムを裏側にして使ってたってことっすね。

ものすごく初歩的なミス。

でも原因がわかってよかったあ。

こんなことじゃくじけないぞ!!

0 件のコメント: