2007/05/05

A計画2

今日(もう昨日だけど)、昼に起きて新宿へ向かう。

あまりの暖かさにサンダルを履いていった。

まず、ハンドボール用品を扱うGALLERY新宿店に行って、サポーターを購入。 (左足首が捻挫しやすいもんで)

次に、ジュンク堂新宿店で「o嬢の物語」 ポリ‐ヌ・レア‐ジュ著 澁澤龍彦訳(河出文庫)を購入。

そっから原宿へ移動。
古着屋をまわって、露伴になるべくサスペンダーを購入。
これを使いこなせたら、相当おしゃれになることを確信し、次。

今まで履いていたハンドボールシューズ、asicsのskyhandがぼろぼろになったのでhummel原宿店でindoor9.3を購入。

またまた移動で、今度は渋谷へ。
パルコの中に入ってるLOGOSに行って、写真集などを物色。
近くにUNIQLOがあったので靴下を3足購入。

お腹が空いたので上野へ移動。
Atreに入ってるタイ料理屋「コカレストラン」で、豚挽き肉のバジル炒めを食べました。

トウガラシがまるまる入ってることにことに気づかず、むしゃむしゃ食べてたら、
「・・・・・・・」
「・・・・・・・」
「うわああああ!辛れぇぇぇ!!」
「っていうか痛い痛い痛い痛い!!」

泣きました。
冗談じゃなくて涙が出ました。

この話を聞いて当然みなさん、ジャッキー・チェンが映画「プロジェクトA2」の中でトウガラシを大量に口の中に入れて、敵の顔にそれをつけるというシーンを思い出すでしょうが、ちょうどそんな気分になる食事でした。
(え?知らねえの?超名シーンよ♪)

はあ、いろいろ買えて幸せな一日だった。
最近バイトと学校で忙しい分、物欲を満たせてよかった。

みんなはどんなゴールデンウィークをお過ごしかな?

0 件のコメント: