2007/05/08

大事にします!

思わぬかたちでカメラが手に入った。

昔から父ちゃんが持っていたカメラをもらったのだ。

CANON AE-1P

かっこいい。
前に二眼レフが欲しいって言ってたんだけど、一眼レフもいいね♪

父ちゃんからは「これを練習台だと思って使いなよ。で、大人になったら好きなカメラ買いな。」と言われました。

父が丁寧に扱ってたので、傷はほとんどないしかなり綺麗です。

望遠レンズ(200mm)にはカビが生えてるけど、運動会とかを撮りに行くんじゃないんで全然問題なし。
しばらく標準レンズで撮るかんね!!

ということで、ビックカメラ池袋店カメラ館に明日行きます!

えーっと、ストラップ買ってえ、ああ、ストラップはCanonって書いてあるやつがいいなあ。
えーっと、ケースも買ってえ、ああ、ケースはソフトケースの方がいいかなあ。
えーっと、あとお、フィルターも見たいなあ。
ブロワーはもらったし、レンズクリーニング液ももらったし。

あああ!これから楽しみだなあ!

0 件のコメント: