2007/05/20

学ラン

みなさんこんばんは。
五月病になる前に、飲みすぎで倒れそうな僕です。

昨日も今日も飲んでる僕です。

昨日は地元の友達と。 今日はバイト先の人達と飲んでまいりました。

バイト先の人達は30代~50代のパートのおば様方が多いんだけど、僕は割と年上・年輩の女性と話すことを得意とするほうなので、話題に溶け込みながら楽しい時間を過ごしてきたところです。

自分で言うのもなんですが、おば様キラーという感じです。

話は全く変わって、今日ふと思ったことなんだけど、妻夫木君と山下君っていつまで学ラン着るの?

そしていつまで似合うの?

世の女性達に問いたい。

0 件のコメント: