2009/09/30

スーツでスニーカー買いに行ってもミタのお兄さんは優しかった

Reebok SIR JAM MID 「COURIER PACK」 「LIMITED EDITION」 COURIER TNT

なんか靴の名前長いですけど気にしないでください。

ミタスニーカーで最後の一足だったそうで
かなり値下げされてたし
サイズピッタリだったし
一足ぐらいReebok欲しいと思ってたし
原色使ってる靴履きたかったし
買わない理由が無かったわけで
見つけて5分以内に買ってました。

派手だけどさらっと履いてみせます。

履きこなせてない時はそっと見守ってやってください。

2 件のコメント:

Jin さんのコメント...

派手っすね

yubitsu さんのコメント...

>Jinさん
たまにはね、こういうの履かないと。

若々しさみたいなのがね、なくなっちゃうかんね!