2007/04/10

今日から新学年!新学期!

今日は実に有意義で楽しい一日だった。

昼に起きて、母ちゃんの作ったご飯を食べて、犬の散歩に行って、
授業を1個さぼって、ハンドボールサークルで爽やかな汗をかいて、
大学の学食で友達とご飯を食べて、帰りに加藤と二人でお酒を飲みに行った。

この加藤が、今度二人で読書会をやろうなんていうんだよ。
ばかだよねえ。
しかも、プラトンの「国家」を。(大学二年生にもなってこんな超有名な古典を読んでなかったんです。)
ところで、加藤、それって楽しいの?

まあ、新学期だし、新しいことはやるべきだと思って、
「よし!やろう!」
って言ってんだけどね。
二人で意見を言い合って、読み通そう!!

ああ、こんな一日、大学生じゃないとできないよねえ。

ああ、俺 大学生してるなあ。

将来役に立つとか、今役立つこととか、一つもしてないもん!!

大学入ってよかったなあ。

こんなことを思いながら終電近い電車の中で聞いてたのがこれ。

SNUFF 「NUMB NUTS」

とにかく今日は、幸せな一日でした!!!

0 件のコメント: