2007/04/11

今年の目標

去年読んだ本が、かるいものもおもいものも合わせて20冊前後
ハンドボールが週に1・2回
Djが2ヶ月に1回
バイトで稼いだ金額が50万前後
旅行に行った回数が合宿含めて4回
取った単位が36/40
見た映画の数は覚えてないけど30ぐらい(エッチビデオも入れると相当数)



と・い・う・こ・と・で


今年の目標は
できるだけ本を読もう(一概に数だけで賢くなれるとは言えないけど、せっかく大学生だからたくさん読みたい)
できるだけハンドボールをしよう
できるだけDjをしよう
できるだけどっか行こう
できるだけ単位を取ろう
できるだけ映画を見よう
できるだけたくさん寝て、たくさん起きてよう
できるだけたくさんタバコも吸って、お酒も飲もう
できるだけたくさん遊んで、たくさんバイトしよう
できるだけ風呂入って、歯も磨こう
できるだけいろんな人と会って、お話をしよう
できるだけ素直でいよう
できるだけ怒らないようにしよう
できるだけ朝飯食おう

今年はずばり「自己鍛錬」が目標なのであります。

ここでの「できるだけ」は、限界を超えないで調和のとれる範囲でのことだ。
無理なものは無理。出来ないことは出来ない。ってちゃんと言うことも自己鍛錬だと思うから。


ああ、でも俺あと一週間でやることたくさんあるなあ。

来週までにやらなきゃいけないことは、また明日書きますね。

とほほ、いきなりつまずきそうだ。今年の目標。

0 件のコメント: