2007/04/29

おしゃれ露伴

昨日の夜はクラブに行き、岡田義徳君のオナニーDJぶりに絶句。

そのあと、メインDJであるFPM(Fantastic Plastic Machine)を見学。

この人見るの3・4回目だけど、毎回毎回やること一緒。

わざとなのか、成長してないのか。 ほんとがっかり。

このイベントは、服屋が主催していて、おしゃれさんがいっぱい。

ロン毛黒髪、ひげ、黒ぶちめがね、がたくさん。

俺なんて寒空の下、GAPで買ったばかりのお気に入りの短パンはいて行って浮きまくり。

いいのいいの。 俺が一番おしゃれだったから。

季節先取りしすぎただけ。

ああ、半袖着てかなくてよかったあ。

ちなみに、今年の夏のオシャレ目標は、
「ジョジョの奇妙な冒険」41巻
~僕は宇宙人その④~ に出てくる岸辺露伴の格好

      

こんな感じ。 この写真クリックしてみてね。

うわっ!デカイ!

うわっ!カッコイイ!

1 件のコメント:

metonova さんのコメント...

Yu君、その節は車出してくれてサンキュー!
FPMさんに関しては友人も岡山で見たらしいが、やっぱり同じようなプレイだったとか。私が大学生のとき(いつだよw)と変わらないっていうのはほんとに驚くわ。
敢えてのマンネリだとしても、飽きさせちゃダメよねぇ。
まぁまた今度みんなで遊びましょう!