2007/04/19

立ち読み

高校生ぐらいのときは、タワレコとかディスクユニオンとかで、
アルバム一枚まるまる視聴するってことがよくあった。

そこで最近思ったこと。

本屋で小説まるまる立ち読みって可能かな?

何週間かかけてやればできるかな?

やってみよっかなあ。

あ、その前に今読み途中の小説が二つもあるんだった。

ちなみに、
大江健三郎の「性的人間」
       と
ドフトエフスキーの「貧しき人々」

そんなこんなで今日聞いてたのはこれ

     
The Detroit Experiment

4 件のコメント:

アキ さんのコメント...

ちょっと前から読ませてもらってますが、初コメです。

本屋で一冊立ち読みはできますよー♪私の場合は新書でしたが、2日で一冊読みきりましたw 首がめっちゃ痛くなりましたけど。

yubitsu さんのコメント...

初めまして。アキさん。

世の中には数え切れない程blogがあるのに、こんなつまらないものを読んでくれてる人がいるなんてびっくりです。

よかったら、おすすめの立ち読み小説、教えてください。

アキ さんのコメント...

いやー、ふらふらしてたらつい目を引かれたので読ませてもらっています。

私が読んでいたのはノベルスの「皇国の守護者」という戦争ものですね。今度は「カラマーゾフの兄弟」あたりを読んでみようとは思っていますが。

yubitsu さんのコメント...

「カラマーゾフの兄弟」、僕も読みたいと思ってます。
上・中・下巻。
かなりのボリュームだけど、やっぱり読みたいなあ。